11月26日



お仕事2日目



二男のタントエグゼで出勤🚗



定時で退社したらそのまま実家へ



長男に電話して爺ちゃんの家に行くように言って



僕も走る🚗



18時過ぎに実家到着



長男はまだか



なら先にタントエグゼ のタイヤ交換



スタッドレスは2018年製のVRX



6シーズン目か



触ると硬め



今シーズンが最後かな



と、交換していると長男到着



タントエグゼを終わらせて



次は長男のパレット



片方は僕がやっているところを見せといて



もう片方は長男にやらせながら教えた






エアーインパクトとかあるんですが最初は手作業で









いつまでも親任せでは困るのでね😅



で、終わったら帰宅





Amazon Black Fridayでポチッとしたやつが届いていた


2,600円になっていたスマートウォッチ



開けてみると






なんかデカいなぁ





左側が今までたまに使っていたやつ



バッテリー消費が激しくなってきた



これも3年くらい前にポチッとした4,000円くらいのスマートウォッチ



右側が今回ポチッとしたスマートウォッチ



デカい



しかもベルトが長い









僕の腕が細いんか😂



そんな日曜日でした