11月23日



お休み1日目



最高のツーリング日和☀️



ハーレーソフテイル乗りの知人とお約束



朝8時過ぎからRS出して







オカメのカバーのビスが無くなっててなんでかなぁと外してみると、金具が無くなってた



左アンダーカウルは中古付けてあるんで、1番下が割れてて取付ビスで固定できないんですよ😅



なので左側のビスが下2つ無い状態だったので、右上から金具拝借して






取り付け



9時





暖機して



GS行ってガソリン入れて





知人宅へ





さぁ、出発かと思いきや


「コーヒー☕️でも飲むか」



えっ!



で、裏庭のウッドデッキでコーヒーブレイク



あっちゅう間に10時を軽く過ぎて結局10時半近くに出発



もしかしてガソリン入れんでもよかったかも



そして




道の駅瀬女到着


11時30分



僕の強引さに負けて伝好にIN






僕は、豆腐ステーキ膳





知人は、ホワイトラーメンとライスのセット



やっぱここ来たらこれかな😊



食べ終わったら会計して外に出て



ベンチに座って紅葉🍁を見ながら






お喋り



そして13時も軽くまわり



そろそろ下りますか



向かったところは






昨年、とある所で知った旧車専門のガレージ



ここに僕のR100RSを入院させます😁



そのために、火曜日の夜実家に行ってクロスカブを積んできました





そして昨日の昼休みにそのガレージにクロスカブを置いてきました





で、





今日はここでコーヒー☕️のイベントしてたんで



アイスコーヒーをオーダーして本格コーヒーを味わいました


そして、知人もなんだかんだ





楽しんでました😊



コーヒーも飲み終わり14時過ぎにここを出て


クロスカブで帰路へ



知人とは流れ解散してある事をしに僕はここへ





と言うわけで最後にR100RSの走行距離を撮るのを忘れてしまったんですが、令和5年R100RSの走り納めとなりました😄



これからは寒い日が続くんですが、天気が良ければクロスカブで遊んでみようかと思います😁