11月17日



本日は二男の20歳の誕生日🎂



そして、この家を買って20年



あともう少しで家のローンも終了かな





そんな今日は雨でバイクに乗ることもできず、何して過ごそうかとスマホ見てたら






昨日のLINEでOWNDAYSがセールやっとるみたいで行ってみた



セール品は店舗の一部にスペース作って置いてあった





在庫処分みたいな感じかな





これ良いなぁ😁




これも軽くて良いなぁ



よしこれに決めた



オプションで遠近両用と調光レンズを追加して


視力検査の結果、前回と同じ度数に遠近レベル2



仕事用として、同じ度数に遠近レベル1のみをオプションで持ってるフレームにレンズ交換にて



普段あまり眼鏡かけんけど夕方になると疲れるからか眼鏡をかけて運転して帰る



そんな感じで、普段からかけた方が良いのではとのこと



目の疲れから来る頭痛も考えられる



で、眼鏡2本分のレンズ発注して



帰りにすき家の牛丼3つ買って帰宅



昼からは実家に行って自走草刈り機の刃の付け替え


速攻で終了



夕方二男とケーキ屋さんへ



予約してあったケーキ🎂を取りに行ってきた



晩ご飯は二男の希望でカレー屋さん






カレーバイキング4人分






本日のカレーは6種類


右から4つは甘口です






バイキングなんで食べれる分だけ



僕はナンおかわりしましたよ



みんな、お腹いっぱい🈵



けど、夜も更けたころに






ケーキが出てきましたよ🍰



ろうそくたてて



火つけて





ホントは横から撮りたいけどバックが悪くて撮れない😂



八百屋さんがケーキ作るとこんな感じになるみたいですよ



とても美味しかったです😋



今日も良き1日になりました