11月9日



3連休2日目






朝8時、まだ肌寒い



けど日中は24℃ならフルメッシュジャケットがいい



と言うことで遅めのスタート



R100RSを早めに前に出して



洗車






少しはきれいになったかな






準備しているとそこそこ気温が上がってきた



パニア付けて



自分の身支度して






ね、フルメッシュジャケット



今日の僕は






見えないねぇ〜🤣






暖機して



出発します



山側環状を北上してそのまま国道8号を新湊まで



一気にですがそれなりに時間がかかります






ここでやっと止まってパチリタイム



新湊大橋



先週も新湊まで来てたんですが、明るいうちに帰りたかったので😅



で、ここ途中駐停車できないんで大橋なんですが小さく見える😂



反対側に行っても






こんな感じ



まぁ、走れたので良し👍



で、すこし移動して






新湊きときと市場



いや、きっときと市場



中に入るとちょうど団体さんがレストランへ



僕は






これが気になったので



ここで






おこわおにぎりと






おこわ饅頭を買って






おこわおにぎりをその場で食べました


お昼ご飯ね🤣



ちょっと足りないくらいがちょうど良い🙆



いや、だいぶ足りない😅



次がホントのリベンジです


20分ほど走ると





今日は無事止めれました



道の駅雨晴






リベンジ成功です😆



次へ続く