10月14日



本来なら今日からお仕事5連勤なんですが、昨日休日出勤してますんでお仕事2日目



土曜日なんで通勤ラッシュは無くスムーズに出勤🚗



そう言えば今日と明日はAmazonプライム感謝祭



昼休みにいろいろ物色してると



これはと思う物を2つポチった



それから、そろそろバイクのブーツが欲しいなぁと見てみるけど履いてみないとサイズが😅



てことで、本日定時で退社してライコランドへ



2回目の来店



ブーツコーナーが思ったより小さいような😅



とりあえずいろいろ履いてみる



まずはRS TAICHI


う〜〜ん


イマイチ





FLAGSHIP  FSB-803   26.5cm


調整がダイヤル2箇所でソールがふかふかなのが良い🙆



次に




HYOD HYF101   26.0cm


これも調整がダイヤル1箇所



どちらも税込み21,000円台



他もいろいろ履いてみたけどしっくりこなかった



で、帰ろうかと思ったら






これが目に入った👀


ALPINE STAR FASTER3


旧モデルなのか30%OFFに


履いてみた


サイズは9




サイズ8.5もあったけど履くとちょっと窮屈だったんで、やはりサイズは9かな



でももう少し横方向のゆとりが欲しい



履いているとしっくりくるようになるかなぁ



結局何も買わずに帰宅



とりあえず種類とサイズはわかったので、Amazonで調べてみた



FLAGSHIP  FSB-803はサイズと欲しい色があった


しかも4,000円ほど安い



HYOD HYF101は無かった



そしてALPINE STAR FASTER3



これは約19,000円



お店の方が安かった



一度は履いてみたいモデル



とりあえず  FLAGSHIP FSB-803 と ALPINE STAR FASTER3の2つに絞った



今履いてるELFは、RS乗り始めてからなんでかれこれ9年履いてる



そろそろ買い替えたい😄



迷うなぁ〜🤔