8月4日



お休み2日目



昨日に引き続き今日も暑い🥵



14時頃まで家で引きこもり🏠



本日初めて外に出る



うっ、暑い🥵



35℃くらいあるかなぁ〜😅



でも、出かけてきます😂



猫娘で



まっ、そろそろガソリンも入れないとね



何かしら理由をつけて走りだし



約1カ月ぶりの






イオックスアローザ



前回はRSで来ましたが



ここは我が家よりも2〜3℃低く、そして風があるから軒下のベンチに座って






日向はこんなに日差しが強いのに



日影なら汗もかかずに過ごせる






ミルクティー飲みながら黄昏れていると






50代後半くらいのおじさんライダーが来ました



僕もクロスカブなら来れたかも😱



小一時間居たので帰ります



いつものGSで猫娘にハイオクを食べさせて無事帰宅



先月、猫娘のバッテリー交換してからエアコンの調子が良い🙆



たまーに、あれ?って思う事あるけど、以前みたいに全く効かなくなることはほぼ無い



明日から仕事ですが、猛暑の中帰宅するのでエアコンは死活問題ですよ😓



車だけでなく家もですが



あっ!



我が家のエアコンは全て自動お掃除機能は付いていません😆



全てベーシックモデルです



その理由は、故障箇所を減らすこと



フィルターは半年に一回自分で掃除すれば十分です



部屋を暖めてくれて冷やしてくれれば、余計な機能は要りません



お盆あたりまでは暑い日が続きますが、熱中症でダウンしないように無理しない程度にお仕事してきます



僕のお腹にも無理は良くないんでね🤣