4月20日



お仕事3日目



今日は暑かった



27℃



そんな今日は仕事中に友人からLINE






こんな治療が来月から



やりたい



楽になるならなんでも



とりあえず来月の診察日に聞いてみよーかな





で、日は遡り17日の月曜日



お休み2日目



朝は雨がパラつきバイクは、諦めモード



そんな日は嫁におつかいを頼まれていた



食パンとじゃがいもを



そのうちの食パンを






駅西付近にあるWAGOMEさん



午前11時30分開店で5分前に到着して開店と同時に入って



「食パンください」



店員「あと5分お待ちください」



「はーい」



店内をうろうろしているといろいろ説明されて他に欲しいパンも選んで



お会計して



「車でお待ちください」



とな



しばらくすると店員さんが持ってきてくれた






中身は





米粉食パン2斤と






米粉のなんとかパン冷凍セット(お得らしい)



夕方






カットして一つずつラップに包んで冷凍庫へ



翌朝オーブントースターで焼いて何も付けずに食べました



モチモチと美味しかったです



お仕事もあと2日



頑張ります



バイク乗りたいんで