4月16日



お休み1日目



お天気微妙でバイク諦めて猫娘でソロドライブグラサン



9時20分頃に出発して用事を一件済ませたら石川県産業展示館4号館へ






駐車場に車を停めて






インスタフォローすると入場料100円引きらしいので即フォロー爆笑



入場するとなんとプジョー金沢の受付のお姉ちゃんがいました



ちょっとだけ会話をして






e-208


500万だそうですびっくり



僕の猫娘10台は買えそうですわ



そして





リフター






中も広くていいなぁ



けど、後部座席の背もたれもう少し寝かせてほしいニヤニヤ



そしてBMW



写真無いけどセールスレディーとお喋り



聞くと僕の歳の半分



娘か❗️(いや他人)



やっぱBMWは高い



そのお姉ちゃんもまだ13年経った軽自動車乗ってるみたいです



そして







BMW MINI



デカい



やっぱり





人が居なくならないルノーカングー



人気車種なんですかね



僕も欲しい



そして






ハーレーまでいました



ローライダー



宝くじに期待



メープルハウスのさくさくシューを4つ買って帰ってきました



さて明日の天気は?