4月15日



お仕事最終日



今日は久しぶりに大型車の回送に行ってきた



我が工場からとあるディーラーさんへ



ちょっと渋滞もあり予定よりも往復の時間がかかった




定時で帰宅







寝室での通信状況が悪く4Gに切り替わるので、これで解消してくれることを期待して






本体はこんな感じ



説明書見ると、親機の無線LANの近くで設定してから中間地点で設置すること、と書いてある



ので







リビングでコンセントにさして


WPSのボタンを押したら



親機の無線LANのWPSボタンを






押してしばらくしたら設定完了



ホコリが、すごくて恥ずかしい🫣



そして2階のホールに






これで完了



いざ寝室へ






通信速度はスゲー上がった



今朝までは良くても20Mbps



やったもん



夜は1桁だった時もあって4Gに切り替わってた



やっと寝室のWi-Fiも満足できる結果になりました