3月31日



本日快晴



朝から持病の通院






受付して採血して



コメダ珈琲が無くなったのでタリーズへ






番号呼ばれたんで取りに






タリーズのモーニングは初めてです



採血の結果出るまで時間あるからゆっくり過ごして外来へ





あっ!






検査戻りの処理するの忘れた笑い泣き





ここからまた順番ですわ



で、11時には病院出てるはずなんですが、無駄な時間過ごしてしまったので12時ちょっと前に出た




車に乗ると暑い😵



エアコン入れると送風



またか



猫娘は昨年からエアコンが効く時と効かない時があって、効く時はチョー冷えるんですが効かない時は暖房なんで蒸し風呂ですわ



で、昨年からちょくちょくディーラーさんに行くんですが、その時はちゃんと効くのでわからないんです



それで、今日の昼頃に症状が出たんでディーラーさんに連絡したら15時半頃なら見れるとのことで、一旦帰宅して昼食タイム



本音は症状出た時に見てほしいんやけどなぁ



花見しながら行こうかと、ちょっと早いけど出発すると




やっぱりエアコン効くんですよー滝汗



どんだけスイッチをオンとオフ繰り返してもしっかり効くんですよー



これじゃあ行っても無駄ですわ



結局ディーラーさんに早めに着いてしまって、店内に案内され








出された





アイスカフェオレとお菓子を食べてYouTube見て時間を潰していたら



サービスフロントのスタッフさんが来て説明



何をやっても正常に動作している



ので、様子を見てほしい



とのこと



だから昼に連絡した時に見てほしいと言ったんですよ



昨年からの繰り返しですわ



基本的に通勤カーなんでね



まぁ、無くても困らないんですが



夏の通勤の7割はエアコン効いてませんゲロー



で、休みの日に連絡してディーラーさんに向かうと直るわけですよ



サービスフロントの方曰く



どこかに不具合があるとエアコンでも履歴が残るらしいんですよ



てことは、エアコンの操作パネルなのではないかと僕は予想してます



中古品に交換を考えようと思います





そして昨日



RSの新たなパニアケースの右側





前オーナーさんが塗装予定だったみたいで磨き跡が残ってますけど



昼からやっちゃいましたよ











すでに塗った後ですが






いいんじゃないですかウインク



その後は



猫娘で




すぐ近くの卯辰山へ





1人お花見です




明日からお仕事です



RSに乗るために頑張ります