3月18日






無事、陰性証明書を出してもらい温泉に向けて出発しました



着いた所は






湯快リゾートNEW MARUYAホテル


チェックインに列



ロビーで浴衣を選んでお部屋へ






すでに布団が敷かれています



まだ全員揃ってないので部屋でのんびりと過ごして



18時



全員揃い、陰性証明書やらワクチン接種証明書と身分証明書を持って再びフロントへ



手続き完了して夕食へ






手前が我が家



そして義両親



奥が義姉家族



総勢11人大所帯なんで特別室(お座敷)?



が、設けられていました



バイキングなんでみんな食べたい物をここぞとばかりに持ってきて頂きました



お腹いっぱいになって部屋に戻り



しばし休憩してから大浴場に行ってきました



お部屋は3部屋



1、義両親と姉と嫁


2、義兄と姪3人


3、僕と息子2人



そして義両親の部屋にみんな集まり、僕の大阪のお土産の生八ツ橋



なぜか京都のお菓子🤣



23時近くになったんで自部屋に戻って眠りにつきました



翌朝目が覚めるとお外は良いお天気






朝食は8時から



僕は仕事なんで8時前にホテルを出発して会社に向かいました



そして、仕事が終わって帰宅したのは20時過ぎ



義母が我が家に泊まるみたい



ごゆっくり寛いでください



僕はあんまり気を使わないんで逆に楽なんだと思いますよ〜



ちょくちょく泊まりに来るんで



この狭い家に😅



またいつでも来てください