続き



インディアンを見た後は






カワサキのお姉さんを見に




いやいや







W800



いいなぁ



やっぱこう言う旧車風の感じが好きです






Z900RSカフェレーサー



僕はネイキッドがいいかな



その後は






BMW






R1250RS



僕のR100RSよりどんだけ新しいんかな



排気量も250cc増えてますが、それ以上にスペックも凄いんでしょうねぇ〜






GS



お姉さん足が長くて羨ましい



次は






ゆるキャラ?



アクスルシャフトのメーカーみたいです



僕のR100RSの設定ありました



変えたいなぁ〜



2万円代って言うてたなぁ



近くで友人が着るエアコンの試着やら説明やら聞いていて終わりそうもないので



またまた



インディアンへ









やっと終わり






ロイヤルエンフィールド






スクランブラー



これぐらいのサイズがちょうどいいかも



取り回しに苦労しそうになったらこんなサイズにするのも悪くない






お姉さんからステッカーをもらって




続く