11月11日



お休み2日目



今朝は昨日よりも暖かい



絶好のツーリング日和



実家に行ってRSを出して













暖機して



昨日と同じ友人の家に向かいます



そこから山側環状に出て途中のGSでガソリンを入れて



向かったのは



道の駅しらやまさん



スタンプを押して駄弁りんぐ



すぐに時間は経つ



11時



瀬女に向かいます



11時45分頃到着






中に入ってランチを注文



僕は





豆腐ステーキ膳



意外にお腹が膨れました



食べ終わった頃には順番待ちのお客さんが何人も



店から出てベンチに座って駄弁りんぐ



あっちゅう間に時間が経ち帰路へ



車の後ろをのんびりと進んで鶴来のとある所で寄り道



少し分かりにくくてUターンして行ったり来たり



なんとか辿り着き店主とお話しをさせていただきました



石川県で唯一のOHV2バルブのショップです



中にはR100RSをカフェレーサーにカスタム中の車両もありました



聞くとモギーさんのことも知っていました



あまり長居するとお仕事の邪魔なので、そこそこの時間で退散して友人宅に






途中の自販機で買った缶コーヒーを飲みながら駄弁りんぐ



気づくと16時半



ヤバい帰らねば



RSがとっくに冷えてたのでエンジンかけてしばし暖機して帰ります



で、





到着






今日は約90キロ



駄弁りんぐが長すぎましたてへぺろ



これも楽しみのひとつなんで、良い2日間になりました



明日から仕事頑張ります