本日お仕事お休みして2ヶ月に1度の通院の日。
今回も検査は無く、診察のみなので10時頃には終わり帰宅。

それから実家に行ってあと1本のボルトを外したらセルモーターが外せました。

イメージ 2


自宅に戻り一服していると元気な両親が息子の公立高校の合格発表を見に行くぞ~って、迎えにきました。

いざ、高校へ。
まぁ、僕の母校でもあります。

イメージ 1


20数年ぶりに来ました。

僕の時は名前が張り出されていたけど、今じゃ受験番号だけなんですね。






結果は無事に合格いたしまして、親としても一安心しております。
良くやった息子よ。
とりあえず公立高校に行っておくれ。




で、僕の大事なR100RSなんですが~、先ほど電装屋さんに見せに行ってきました。

早速単体テストをしてもらい、やっぱり変な音がしてます。

キューって嫌な音が。
メタルが駄目だと言ってました。
リビルトを勧められ値段を聞くとエンデュララストのセルモーターが2つ買えるので、注文せずに帰ってきました。

近いうちにセルモーター注文ですね~。

いつになったら乗れるんだろ~ねぇ~。