昨日の夜に月は、いて座満月になって、

満月で一旦大きな区切りとなります。




あなたが経験したこと

あなたが乗り越えてきたこと

あなたが苦労してきたこと



そこそこ大変だったと思います。





でも、だからこそ、


最高のフィナーレを迎えることができるし、

実は、

「今」ここに存在してます。



いつまでもたどりつかないゴールを目指していると思ったら、


「今」ここがすでに最高のゴールなんだと気づく

そんな感じです。




しっかりと築いた土台から、

必要なことを削り取り、

きれいな形にしていこう。





例えば、

いろんな経験で出来た

大きな堅くて無機質な外見を持つ塊があるとします。


それを、丁寧に削っていくと、

中からキラキラと輝いている光が見える。





さらに削っていくと、

黄金に輝いていることがわかって、

全部削り終わると、

自分の金の像が出てくるようなそんな感じです。





英雄をたたえるように、

最高のフィナーレを迎えるように、

あなたはすでに黄金に輝く存在だったと気がつく。





そんな輝かしい存在であれば、

失敗も人生の一部として受け入れ、

そこから学び、楽しむことができるでしょう。


 

そして、新しい章は幕を開け、 

物語は新章へ突入していきます。




最高のフィナーレを迎えた後の世界は、

同じものでも違って見えるはず。




ただの日常にも、

「こんな素晴らしいものがあった」と気付き、

今までの自分の思考が狭かったことがよくわかる。





日常の小さな喜びを見つけ、

新しいことに挑戦することで、

世界をキラキラと、虹色に染め上げて、

世界の見方を変えていきましょう。





あなたの物語、動いていきます。

(おわり)


星のメッセージとは違う角度から、

お伝えしている文章を読みたい方は、

メルマガの登録をお願いします!

メルマガ登録はコチラです