思考回路のネジを外そう。


それだけ聞くと、

すごく危ない人になるみたいな、

ぶっ飛んでいる人になるみたいな感じがするけど、そうではありません。




自分の思考回路というのは、
 

自分だけの成功パターンでしかなくて、


しかも、過去を参考にしているものだから、


どうしても小さな枠に閉じこもってしまう。





なので、

誰かの成功パターンを取り込むにも、


自分の新しい成功パターンを生み出すためにも、


思考回路のネジを外して、


新しいものが入ってくるスキマをあけよう。





そして、身体をふっと緩めた時に、


浮かんでくるインスピレーションがあるとしたら、思考回路の外からやってきた、

あなたの理想の姿かもしれない。




降りてきた理想の姿は、

最初は、ふわふわしていて、

輪郭はボヤけて、掴むのは難しい。




でも、そこに魂を吹き込めば、

輪郭線はハッキリしていき、

理想の姿に現実味が帯びてきて、

ズッシリとした質量があると、

地に足がついて来るでしょう。




理想を現実にしていくには、

思い描いた大きな理想に、

魂を吹き込み、

現実にありそうな重さを感じられるまで、

イメージに色を付けていくことです。




あなたの理想に色があるとしたら、

どんな色をつけましょうか?



七色に染め上げてみましょう。



(月:しし座のポイント)
1. 創造力を解放:新しい表現方法を探索し、自己表現を拡張しよう。

2. 理想を具現化:自己イメージを明確にし、理想の自分を現実に引き寄せよう。

3. 社交を楽しむ:人との繋がりを通じてインスピレーションを受け、視野を広げよう。

4. 内面を聴く:内面の声に耳を傾け、情熱を持って目標に向かって進もう。



あなたの物語、動いていきます。

(おわり)