カメレオンが

周りの環境に合わせて色を変えるように、

私たちも周囲の影響を受けて自分を変えることがあります。



なので、
高級品に触れることで、

自分の環境を意識的に豊かなものにし、

内面から洗練された自己イメージを育てることができます。




高級品というのは、目に美しいだけでなく、

心にも何か特別な感覚を呼び覚ますものです。

さて、もし日常がセレブ気分で満たされたら、

どのような感じになると思いますか? 



のんびりと過ごしながら、

高級品に触れることが日常の一部としてあたりまえになったとき、

僕たちの自己イメージはどう変わるでしょうか。



本物のセレブたちは、

高級品の前でも全然動じません。


それらはもう、

彼らにとって日常の一部のようなものです。


しかし、

「セレブになりたい」と思っている人たちは、

高級品に触れるたびに緊張してしまうことが多いです。


でも、心からリラックスして、

本当のセレブのように振る舞えたら、

自分自身のイメージもぐっと高まるはずです。





高級品に触れることで、

ただ自分が高級になった気分を味わうだけではなく、

それを普段からそばに置いている人のように振る舞うことで、


自信を内面から持てるようになります。


これは、自分のセルフイメージを高める素晴らしい方法です。


ですので、

今日からでも「のんびりと高級な私だったら」という気分で過ごしてみてください。



それが、自分自身をより価値ある存在と感じる手助けになるかもしれません。



月:かに座からしし座に移る時のラッキーアクション:
(内側で練ったエネルギーを↓)

・アートやクラフトなど、創造的な活動に挑戦する。
・好きな服装をして外出し、自己表現を楽しむ。
・感じたことや思ったことを日記やブログに書き出す。
・自分の感情や考えを積極的に表現することで、自信を高め、人々との関係も強化する。

(↑の準備をする、予定をする、計画をすることです。)

あなたの物語、動いていきます。

(おわり)