”[開催決定!!]0521♡ぶらたまCafe vol.6” | 優しく纏う chezmoiシェ・モア〜私の家〜心地いい暮らし

優しく纏う chezmoiシェ・モア〜私の家〜心地いい暮らし

好きな空間、好きな素材。

「chezmoiシェ・モア〜私の家〜」では
天然素材の布を使った洋服を中心に
ものつくりをしています。

好きなものに囲まれて暮らすことを大事にしながら

身体全体で感じられる日々の喜びを綴っていきます。

『ぶらたまカフェ』
に出店します♪


☆やってきました☆


5/21(火)立川ばくだん畑
11時〜16時


ぶらっとぶらたまなので

私ものんびり楽しみまーす♪





今回は


《chezmoiのテーマ》


決めていきます‼︎






ちょっとしたイメージが湧いていて


そこに向かって商品構成していくつもりです♪





わーい🙌





いつもと違ったchezmoiが

出来るはず!

とりあえず言ってしまうー‼︎






なかなか個性の強いメンバーで

また今回も今から楽しみです☆





是非遊びに来てね☆