ゆるキャラグランプリ2014に行ってきました! | こうちゃんのブログ

こうちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

平成26年11月1日(土)~3日(祝)

愛知県セントレア特設会場で行われました

「ゆるキャラグランプリ2014」にあんちゃん・こうちゃんで

参加してきました爆弾


最終順位は1699位中 総合244位 ご当地185位

11,261票でしたビックリマーク

応援してくださったみなさま、投票してくださったみなさま

ありがとうございましたニコニコ



2日と3日のステージでは、あいにくの天候でしたが、

あんちゃんこうちゃんを代表して、

こうちゃんが全国のみなさまにPRしました!!




ブースも出店しましたが、3日間天候はすぐれませんでした雨




2日間のPRでは第14位の徳島県「すだちくん」と2日間一緒でした音譜


明後日、8日(土)は「茨城県ハッスルDay」として、

ハッスル黄門・みとちゃんとともにサンリオピューロランドで

茨城県の宣伝をしてきますアップ

お時間のある方は是非お立ち寄りください!!