「大集合!茨城キャラ街頭キャンペーン!」に参加しました! | こうちゃんのブログ

こうちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

平成26年10月8日(水)は

JR水戸駅北口ペデストリアンデッキで

「大集合!茨城キャラ街頭キャンペーン!」に

あんちゃん・こうちゃんで参加しました!!


茨城県内のゆるキャラグランプリ2014にエントリー

している中で16体が参加し、投票へのPRをしました音譜



【集合写真】



【囲まれるあんちゃん・こうちゃん】



【最後に記念撮影】


今回も投票PRクリアファイルを500部配布し、

みなさんにあんちゃん・こうちゃんに投票して

いただくようPRしましたDASH!


多くの方と記念撮影やふれあうことができました!!

みなさま、まだまだ投票期間ですので、

あんちゃん・こうちゃんに投票をよろしくお願いしますニコニコ