「楽しく学ぼう!茨城のお魚わくわくパーク」in イオンモールつくばに出演しました! | こうちゃんのブログ

こうちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

3月15日(土)はイオンモールつくば店で行われました

「楽しく学ぼう!茨城のお魚わくわくパーク」に

北茨城市のあんちゃん・こうちゃんが出演しましたにひひ


このイベントはいばらきの魚安全・安心応援事業

として、開催音譜

県内の漁港がある市町村から5体のキャラクターが

出演しました!!




【左からあんちゃん・こうちゃん・ハッスル黄門・ツクツク】




【北茨城市のあんちゃん・こうちゃん】




【みなさんに写真を撮られるこうちゃん】


4回の出演でクイズや写真撮影など大忙しでしたあせる


次回は「どぶろく&あんこう鍋祭り」の様子をUPしますアップ