『みとちゃんのお誕生会』に参加しました! | こうちゃんのブログ

こうちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

3月1日(土)みとちゃんのお誕生会に参加しましたニコニコ

会場は水戸市にあります偕楽園で行われました!!

お誕生会当日はあいにくの雨でした雨



こうちゃんの観光PR

両サイドには水戸の梅大使




PR後はステージ下で写真撮影

左から大子町「たき丸」・水戸市「みとちゃん」・こうちゃん




栃木県からは「とちまるくん」



イベントは途中で雨天中止となりましたが、

盛大にみとちゃんをみんなで祝福しましたプレゼント


【今週のこうちゃん出演情報】

3月15日(土)楽しく学ぼう!茨城のお魚わくわくパーク

        場所:つくばイオンモール

        時間:11時~


3月16日(日)どぶろく&あんこう鍋祭り 

        場所:北茨城市漁業歴史資料館ようそろー

        時間:9時~