こんにちは。
1年3ヶ月ぶりに、折り紙の動画をアップしました。

折り紙 穴あき ボール (30枚組) ユニット折り紙

折り紙 穴あき ボール (30枚組) ユニット折り紙

30枚は折らないといけませんが、簡単に折れて、これだけ球体に近い
というのは、なかなかイイと思いますよ。

この折り方と「鬼滅の刃」のちよがみ(ショウワノートさん)を

組み合わせて、「折り紙 鬼滅の刃ボール」を折りましたので、

次の動画であげようと思っています。紙が小さくて疲れた~

この作品は、六角形の部分が平面なので、自分でオリジナルの紙を

作れば、「鬼滅の刃ボール」みたいなものができちゃいます。

 

オリジナル用紙を作るための、台紙を、近々このブログに

アップするつもりですので、お楽しみに~♪

まあ、ともかく丸いので、ぜひ折ってみてください😉