こんにちは (^_^)/


サッカー⚽ワールドカップ2022の決勝戦の公式試合球、

AL HILM(アル・ヒルム)を折るための、専用用紙を作りました。

 

プリントアウトして、カットして使ってみてください (´▽`)

 

Windowsの場合ですが、画像を右クリックして「名前を付けて保存

保存したPNG画像を右クリックして → 印刷

写真をフレームに合わせる」のチェックを外して、お好きな紙に

印刷してください。
 

今回は、微妙な色のボールなので、プリンターや用紙によって

色の出方が少し変わりますので、イエローを少し強くした画像も

作りました。全部で4パターンあります。

 

 

① 1枚の紙に、1枚の用紙を印刷するタイプ

 

 

② 1枚の紙に、2枚の用紙を印刷するタイプ

 

 

③ 1枚の紙に、1枚の用紙を印刷するタイプ(イエロー強め)

 

 

④ 1枚の紙に、2枚の用紙を印刷するタイプ(イエロー強め)

 

 

 

こちらの用紙を使った折り方の動画はコチラです😉

(アル・リフラと折り方は同じなので、こちらを見て

折ってください🙇)

 

 

 

この用紙で作った完成品はコチラです⚽

 

 

 

今回の記事は以上です😊