この時期にインフル?? | 日々想。

日々想。

日頃、想うこと。遊びやお金のこと( ゚д゚)
最近はオセロのことが大半。my memorys bank。

 5月8日(木)

 

 今日から5連休明けの仕事。やる気でない笑

 明日行けばまた休みなのでありがたい。来週からがんばろう( *´艸`)

 

 昨日は一昨日のオセロ大会を見越して年休。

 夕方まで、ゴロゴロしていました(;´・ω・)

 

 スマホでオセロ対戦するも、思いのほか疲れているのか、目標がなくなったからか、

考えられずに雑な戦い(打ち方)になっているのが自分でもわかる。

 結果は勝ったり負けたり。さぁ、今後はどうしようかな。

 

 

 こんばんは、こうちゃっす。

 

 

 昨日は次女も休み。

 

 通学時間になっても家にいるから、どうした?

 と聞くと発熱で体調不良・・・。

 夕方まで家にいたけれど、やっぱり体調が良くないってことで病院へ。

 

 話をしていると、どうやらGW明けの昨日、学校でインフルが大流行だとか・・・。

 クラスによっては生徒の半分がインフルで休み、学級閉鎖。娘クラスも11人休んでいるとか。

 

 今頃???と思いながらも、受診前には自宅でコロナ検査。結果は陰性。

 病院では、予想どおりインフルBと診断。今週はお休みが決定。

 

 ただこれにより、10日(土)は娘と某コンサートへ行く予定が・・・。

 

 残念ながら×。

 インフルが移らなければ代わりに三女を連れていくことが決定( ゚Д゚)

 

 油断できないな(-_-;)