あぁ、9月の2回目の3連休が終了(*_*)

 何した?競馬したな。3日ほどダラダラしたな・・・(全部

 

 いや、振り返ってみよう。。

 

 

 9月21日。

 

 ダラダラと競馬をしたな。

 確かAM好調で、PM一気にマイ転まで負けた( ;∀;)

 隣町へ、娘のバドミントンラケット修理へ行ってきたな。

 ガットが切れたしあとはグリップの交換。帰りに服を見に行ったけれど結局買わずで帰宅。

 

 9月22日。

 

 もとからこの日は自宅でのんびり。

 やっぱり競馬。昨日の流れの続き、、とにかく当たらない。

 いや、中京会場は後で見返したけれど、9/12レース当たってる。

 本命馬券はほぼハズレ、抑えの馬券で当たったのが大半。。笑

 

 神戸新聞杯(G2)も、3連複が当たったけれど、肝心の3連単がね。。

 

 中山はもっと悲惨。どれだけハズシた。。4/12だったかな。。

 

 この日もマイナスで迎えた、オールカマー(G2)

 

 3連単!!!!!(^^)v

 

 ルメール!田辺!ツムツムー(津村)!

 

 810倍×200円

 

 

 一気に捲った。

 

 

 ちょっと金が増えたので、ネットでトレーナー2枚をポチる。

 いつものようにカード払いにしたけれど、まさかのデビット払い・・・。

 即口座から金が引かれていた。。まぁ良いか。

 

 

 9月23日(月)

 

 娘ちゃんと隣町へラーメン旅。

 目的のラーメン屋がまさかの定休日。違うラーメンを食べ、ゲーセンへ。

 UFOキャッチャーとガチャで1時間ほど遊ぶ。

 

 自宅へもどりダメなやつをやってしまった。。地方競馬。

 ほぼ負け・・・。昨日の勝金はどこへ。。。やっぱり手を出したらダメ(´;ω;`)

 

 メインの白山大賞典G3。

 

 今日はこれがあったから、ほかのレースもついつい遊んでしまった・・・。

 メインだけにしておけばよかった。。

 

 メインは3連単(^^)v

 

 ただ、ガッツリ狙った3単単はハズレ・・・。

 素直に1人気からいっておけば、この日の負けすべて回収できたのに。。

 とりあえず、大負け・・・昨日の勝ちはどこへ。。(それでもまだちょいプラです

 

 副業の関係で、利用者が連休前に入院したのでそのお見舞い。 

 戻ってからは庭の草取り。

 雨の影響か、外が涼しくなりましたね。

 それでも汗だくになるくらい黙々と草取り(;´・ω・)

 

 特に何をしたというわけではない3連休。

 明日からまた仕事か。。はぁ、なんとなく気が重い。

 石川県はまた災害ですね。。次は大雨、本当に大変。。

 

 ふぅ、明日からがんばろう。