6月14日(金)

 

 いやぁ、とにかく暑いですね。。

 30度超えているか。。車の中はとにかくやばいですね汗

 

 もう金曜日( ゚Д゚)

 

 今日は12時まで、しっかりやることをやって終了。

 ササっと片付けて昼から休み。

 

 その帰り道に金融機関へ。

 

 通帳名義の変更手続き。

 

 

 終了後、別の金融機関へ。

 

 通帳名義の変更手続き。

 

 

 終了後、施設へ行き身分証明書の返却。

 

 

 次は、保健所へ。

 

 通帳へ振込まれる費用の口座変更手続き。

 

 

 これで最初のやるべき作業は、ほぼ終了(*_*)

 

 作業と移動で計3時間半の活動。

 もう少し時間がかかると思っていたので、まだ早く終わった方。

 

 

 昼ごはん食べずだったので、某回転寿司へ(≧▽≦)

 

 

 休みとはいえ、やっていることはほぼ仕事みたいなもの笑  

 

 

 こんばんは、こうちゃっす。

 

 いつもより少し早いくらいの帰宅。

 横になったら寝ていた(*_*)

 

 残りは家裁へ提出する書類の作成。

 来週末くらいに家裁に提出できたら良いかな。

 6月末までに提出すればよいので時間に余裕はあるけれど、がんばろう。

 

 

 起きてからは、退屈しのぎに地方競馬( *´艸`)

 

 とりあえず当たらない・・・。

 当たっても元返し程度の配当・・・。

 そのうち、ハズレが先行、今日の資金は残り400円に・・・。

 

 川崎10R

 

 3連単フォーメーションで 3,7 - 2,6 - 1 の4点を購入。

 

 1着は、直線で抜け出した1人気3番。

 

 2着は、1番が粘っているところに、大外から6番!

 ほぼ同着でゴール。写真判定で、6の鼻が少し先!!!(≧▽≦)

 

 まさかの3-6-1!(6番は7頭中6人気)

 

 

 3連単は、16,650円( ノД`)

 

 

 今日、頑張った褒美だな!笑

 (タスカッタヨ・・・。)

 

 そのあと、2,000円くらい負けたけど余裕の勝ち。

 

 

 土日は、この資金で中央競馬です笑