6月8日(土)

 

 今日は朝から仕事。

 というか、、地域のグラウンドゴルフ大会に参加!( ゚Д゚)

 

 いやぁええ天気、気温の30度近かったのかな。。

 半袖だったから腕が日に焼けました。こんばんは、こうちゃっす。

 

 会場まではバイク。

 少し早く家を出てまずガソリン、そのあとは30分ほど散歩、それから参加。

 結果は、、40人中20位・・・。成績が示すように中途半端な順位でした。

 

 8ホール×3ゲーム。

 

 3打/ホール×8ホール=24打/ホール この辺が平均スコア。

 

 22打+22打+24打=68打

 

 まぁ平均よりちょっと良いくらい笑

 

 ただ20位ということで、飛び賞ゲット!(≧▽≦)

 中身はお菓子でした。

 

 

 

 午前中で終了、午後からダラダラしていたら寝てた。

 

 夕方から活動開始。再びバイク( ゚Д゚)

 1時間ほどのいつもの散歩コース。

 

 運転もだいぶ慣れてきた。

 停止もだいぶうまくなった気がする。

 

 

 散歩コース終着点で休憩、その帰り道にやっちまった( ノД`)

 

 立ちごけ・・・。

 

 

 昨年のGW以来・・・2回目。

 

 一旦停止、その後、右折。

 

 けどなんかおかしかったんですよ。

 エンストも、まったくしなくなったのに、なぜかエンスト。

 あれ??と思いながら、再度出発しようとするとまたエンスト・・・。

 

 で、その反動で立ちごけ(*_*)

 

 また右側。。

 

 起こして始動、、3度目もエンスト。。

 

 明らかになんかおかしい???

 4度目は先にアクセルを吹かせてから出発。エンストはしなかったけれどやっぱり変な感じ。。

 おまけに急発進でぶっ飛ぶ。。

 正面にあった縁石にぶつかりかけて、危うく自損事故をしかけたし(*_*)

 

 気を落ち着かせてから出発。

 問題なく発進できたけれど、次なる問題・・・。

 

 ブレーキの利きが悪い( ノД`)

 倒れた際にレバーにダメを受けた様子。。

 利かないわけじゃないけれど、利きが悪い。

 いつも以上に強く握らないといけない。

 停まる時にスムーズに停まれない。。急ブレーキで停まる感じの停まり方(*_*)

 

 できるだけ信号に引っかからないように。。と思いながら1時間の道のりは長かった。。

 幸い、信号にほとんど引っかからず、無事自宅へ到着。。

 

 パッと見、立ちごけも激しくこけていないので、ハンドルの角にキズが付いたくらい。

 ただブレーキレバーはちょっと確認が必要。今のままでは不安しかない。

 

 また時間のある時にチェックだな。

 はぁ、やっぱりこけると凹むね( ノД`)

 

 あとは事故にも注意しないとね。