6月3日

 

 ってか、もう3日!?( ゚Д゚)

 土日を挟むとすぐだね。。

 

 そういえば今朝、コンビニでこんなシーンを見かけたんですよ。

 

 

 いかにもランニングしてやってきましたよ!という格好のおじさん。

 本当に走ってきたんだと思います。

 

 

 で、タバコを吸って休憩していた。...ぇ?

 


 久しぶりに献血へ。こんばんは、こうちゃっす。

 データを見てもらうと14年ぶりの献血だとか・・・汗

 そりゃ年も取るわけだ!笑

 

 

 さて、今日も副業の話。

 

 とりあえず受任が確定したので、午後から時間休で家裁へ。

 

 ・被後見人の資料をコピー。

 ・関係者へ連絡。

 

 関係者はとりあえず2か所へ連絡し、後見人になったこと、職員同席のもと面会をしたいことの相談。

 

 

 と、少しずつ進む。

 とりあえず6月末までに家裁へ必ず報告しないといけないので、やることが結構ある。

 

 次は本人との面会や関係者との顔合わせ。

 必要品の預かり。

 登記事項証明書の取得や財産調査などやることたくさん。

 

 ボチボチ、仕事の合間をみて進めよう。

 今月は時間休が多くなりそう笑

 

 

 たぶん、この初回報告の作業は、どの人を担当しても毎回な同じはず( ゚Д゚)

 この流れからまず把握。

 

 どんなことでも最初が大変だな。

 

 

 がんばろう。