5月26日

 

日本ダービー(G1)!( ゚Д゚)

当たれば自慢しまくりだったんですけどね・・・。

勝ち馬、9人気ダノンデサイル、いやぁお見事でした。。

買ってはいたけど、1着は無理でした汗

 

本命だった2人気レガレイラ。

ルメさん、あの位置では無理・・・。途中でダメだと諦めました汗

 

1人気のジャスティンミラノ。

皐月賞でお世話になりましたが1着はない。2着だ!と固定して見事的中。

 

ただ、1着が来なきゃ意味がない笑

 

 

こんばんは、こうちゃっす( ゚Д゚)

 

 

 ローソンアプリのキャンペーンくじ。

 

 24回やって、24回とも当たったんだけど!(≧▽≦)

 

 全部10Pだったけれど、240Pをゲット!

 

 

 確かに当たる人数多いけど、全部当たると逆に怖い笑

 

 

 さぁ、明日からまた仕事・・・。

 がんばるか(*_*)