あー、、Gwが終わった。。

 

 

 もっと休みたい笑

 

 

 こんばんは、こうちゃっす。

 久しぶりに自宅のパソコンを起動し作業。そのついでに更新です。

 

 いやぁ、今日5/6は天気悪かったけれどそれまでは30℃超え?の良い天気。

 地元もそこそこの観光地なので、街中は車、車、車・・・。

 けれど前に比べたらそこまで渋滞している感じはないかな( ゚Д゚)

 

 さて、5月3日

 

 三女と恒例の山登り(≧▽≦)

 

 これまで行ったことがある山ですが、片道40分くらいのなだらかな山道。

 頂上には滝。何度登っても最高です笑

 

 

 5月4日は次女ちゃんのバドミントン大会の送迎。

 その間は、久しぶりに部屋掃除といらない服を捨てた。

 夕方の迎えで、渋滞につかまる。。高速のった瞬間から渋滞していた( ノД`)

 

 合流地点に来て、あぁ、、やっちまったなと笑

 

 それでも無事お迎え、帰りにご飯。店も混みまくり。

 穴場へ向かうとあまりいない( ゚Д゚) 

 ちょっと古臭い外見の店。ホルモン定食バンザイ笑

 

 5月5日

 

 アマプラで転スラをシーズン1から視聴。

 夕方からミニトマトを植えたり、庭の草取りしたり。

 今思えば、この日にバイクに乗っておけば・・・けどGWで車多いし渋滞しているし・・・と思うと乗ろうという気が起こらず。。

 

 5月6日

 

 朝から強風で雨・・・。

 転スラを視聴、ちょっと隣町までドライブ。

 午後から昼寝。

 

 つまりダラダラ笑

 

 

 あぁ、こんな調子でGWが終了(*_*)

 ちょっと、消化不良な休み。。

 

 はぁ明日から仕事、、がんばれるかな笑