5月になりましたね( ゚Д゚)

 

 4連休は何をしようか考え中・・・。

 とりあえず、天候次第だけど三女と再び山の予定。

 あとは未定。

 

 

 こんちは、こうちゃっす。

 

 さて、今年度から始めようという副業。

 その最初がいつになるのかと思っていましたが、意外と早くその機会はやってきそうです。

 

 個人だけど、グループを作っての活動。

 そのグループラインに依頼案件が2件入ってきました。

 

 依頼内容については、なんだよ、、新人向けか???みたいな内容。

 ただ、この時期は決算期でとにかくいろんなことが忙しい・・・。

 

 その中でできるのかどうか。。という不安が当然よぎりましたが、

 

 たぶん、いつの時期でも一緒。

 良く考えると、どうせ年中忙しいので、

 

 もう「早い」か「遅い」かだけ笑

 

 もちろん、右も左もわからず、何から始めてよいかもわからない。

 けれど、そのためのグループ。

 

 色々と助けてもらえるらしいので、それに乗っかって最初はやっていくしかない。

 

 

 なら、早速やってみよう!と立候補( ゚Д゚)

 

 色々とやり取りが少しあったけれど、どうやら1件を任せてもらえそう。

 すぐにお金になる仕事ではないけれど、社会貢献と新たな取組みへ足を踏み入れるという感じ。

 

 

 まずは、やってみる。