4月22日(月)

 

 昨日の競馬。G1はなかったけれど、東京11、フローラS(G2)。

 

 軸にしていた8が勝ち!2着に少し穴の3!3着争いには、、これまた軸にしていた13が

見事にゴール前で3着争いを制し、

 

 3-8、3-13のワイド2点取り!(≧▽≦)

 

 各300円ずつだったので、このレースで今日の収支は一気にプラス。

 

 ここで止めておけばよいのに・・・最終12レース×3会場を購入・・・。

 

 福島は馬連ゲットも当たって損・・・。

 京都、東京は惜しくもハズレ。。

 

 

 はぁ、最後にはいつものように負けたこうちゃっす。こんちは。

 

 さて、三女が体調不良。

 土曜日からその兆候は表れ、、微熱。けど夜には熱も下がり復活。

 日曜日、微熱、咳も少々。夜から咳が本格化。

 

 本当は日曜日に映画へ行くつもりでしたが延期。

 

 

 本日の月曜日、やっぱり微熱と咳。のどは痛くない様子。

 

 朝から受診。

 

 

 診断は、インフルB。

 

 

 流行っているんですよ。。。

 

 ちなみに娘のクラスは今日学級閉鎖・・・。

 

 よっぽどみたいですね。。

 先週末貰って帰ってきたんだと思います。

 

 

 こうちゃも、職場で、おねぇ様職員に、顔色悪いですよね?しんどそうですよね?

 

 と聞いていますが、返事は、

 

 

 「大丈夫。」

 

 

 で、済まされています・・・。

 どうも家庭内であってもインフルに罹ることは少ない。

 子どもばかりが罹っている感じ。

 

 それでも、手洗い、うがいをして予防しないとね。

 今はコロナよりインフル。

 

 気を付けましょうね。