11月4日(土)

 

 以前から計画をしていた京都競馬場への遠征!!(≧▽≦)

 職場のおねぇさまや仕事仲間と一緒に4人で楽しんできました。

 

 

 おはよう、こうちゃっす。

 

 いやぁ、連れて行った女性2人は女神様か???( ゚Д゚)

 

(どちらかが、、なんて言ったら怒られる・・汗)

 

 

 昼前に到着し、全く当たらない京都競馬・・・。

 

 

 けれど、その時はついにやってきた。

 

 

 最初の当たりは東京競馬場(そっち?笑)

 

 

 東京8R まさかのダブル的中!!!(≧▽≦)

 

 3連複8,800円×300円、3連単21,070円

 

 

 これで、今日の負けはなくなった笑

 

 

 これで終わらない。

 京都競馬場、最初の当たりが、

 

 京都10R 大穴が2着に、3着馬が軸馬。

 

 ワイド7,780円×300円

 

 まだ続く、

 

 京都11R ファンタジーS(G2)

 頭数が多く荒れそうだったので、枠連勝負。

 

 枠連3,830円×500円

 

 

 極めつけは、東京11R

 

 

 

 また横向き・・・。

 

 

 3連単60,240円!!!(≧▽≦)

 

 

 東京12R 最終レースでも3連単7,580円

 

 

 

 終盤で怒涛のまくり(*ノωノ)

 

 

 けど、、儲けまくったように見えても、実はハズレも多い汗

 それでも、久しぶりに圧勝。

 

 

 終わった後は、当然4人で祝勝会(≧▽≦)

 

 

 

 もちろんすべてこうちゃのおごり汗

 

 (誕生日関係ない・・)

 

 

 競馬場で勝ちまくるなんてなかなかないよ?

 遠慮なく飲み食いされたので、○万円が飛んでいきましたが、それでも余裕。

 

 

 まぁ、誕生日祝いの当たり+女神様効果

 

 

 そう思おう。

 

 

 とりあえず良き日。