3月になってバタバタとした日を過ごしています(-_-;)
特に仕事、もう忙しい!
年度末なので仕方がないけれど、とにかく忙しい
定時頃に帰るけど笑
こんちは、こうちゃっす。
3月に入って気温も暖かくなりました。
暖かくて過ごしやすくなるはずが、この時期は花粉と黄砂??
もうね、目がかゆい。くしゃみでる(-_-;)
で大変です・・・。
車は黄砂で汚いし、やれやれです。
さて、バイク!!!(≧▽≦)
あ、納車はまだです。
が、ようやくバイク屋から納車時期の連絡がありました。
3月25日(土)
というかね、途中で車種を変えたんですよ。
3月はじめにフラッとお店に立ち寄った時、納車時期を確認したらいつになるかわからないと・・・。
4月までには…という見込みもなさそうなので、キャンセルしたんです( ゚Д゚)
ちなみに予約していたバイクは、人気車種のレブル250(2023年モデル)。
もちろん、キャンセルも予定があってのキャンセル。
去年11月に発注をかけてからのこの間、
色々と動画やHPでバイクを見ていると、最初は気にも留めていなかったけれど、何度が眺めているうちに
これ凄くカッコ良くねぇ???っていう感情に変わってきまして笑
問題は、足つきだけ。
見た目、足つきの良さでレブル一択だったところに、割り込んできたこのバイク。
動画で見ていると、低身長でも両足のつま先とかついているし、こうちゃでも可能ではないかという可能性。
どうしようか、、と思っていた時に、フラッと寄ったこの店で現車発見。
しかも新車、ブラック。
生で見たこのバイクは予想通りカッコ良すぎた(*ノωノ)
見た目は◎。
問題は足つき・・・。
当然、乗ってみる。
以前、この店に初めて来たとき、これも当初かっこよいと候補にしていたCB250Rに跨った時は、絶望感を
感じましたが、
いざ、跨ってみると・・・
きたーーーっ!!!!!(≧▽≦)
両足、まずまずつく?いや届く笑
この新車、商談予定はまだなく今ならいける。
ってことで、レブルをキャンセルした次第です(*ノωノ)
後はアクセ等の商談。
スプリング交換で2センチほど車体を下げられるとのことだったので、更なる転倒防止のために
お願いをしたけれど、今日かかってきた電話でこのスプリングがいつ入るかわからないということ
でこれはキャンセル。
それ以外は問題ないとのことで、
3月25日(土)納車、決定!!!!(≧▽≦)
当日、晴れだったら取りに行くと伝えました笑
この日は午後からカットなので、バイクをゲットした流れでカットへ行こうかと笑
いやぁ、楽しみきたーっ!