咲いた、咲いた。 | 日々想。

日々想。

日頃、想うこと。遊びやお金のこと( ゚д゚)
最近はオセロのことが大半。my memorys bank。

今日の写メ。

天候が悪い中の撮影でしたが、去年の植えた桃の木が咲きました!(≧▽≦)

あまりこうした経験がないもので、本当に咲くのか不安でしたが、4月に入ってから徐々につぼみが肉眼でも確認できました。

 

 

ただ、これも予想とは違う笑

 

 

購入した桃の木は、「枝垂れ まだら桃」。

 

 

ピンクや白の桃の花が咲く木を購入しましたが、

 

 

どう見ても、濃いピンクオンリーですよね?(゜Д゜)

嫌いな色じゃないので、これはこれで良いですが笑

 

なかなか綺麗です。

まだ木が小さいですが、これが咲けば春が来たと思えるようになりたい。

1年1年の成長が楽しみですね。

 

こんちは、こうちゃっす。

 

新年度の1週間が終わりました(゜Д゜)

昨日は、帰る前に席替えをして終了。

1週間を終え、何が変わったかというと・・・

 

とにかく自分のこれまでの仕事が進まない・・・。

他のことに呼ばれたり、各種打ち合わせを行ったり。

新年度に入ってそうしたことが多くなったな。

昨年度の報告書づくりがたくさん貯まっています(⊃Д`)

 

 

あと、一番違和感があることが1つ。

上司にこれまで名前で呼ばれていたのに、職名で呼ばれることになったこと笑 

 

慣れないから、ぞわぞわするわ!

 

ただ、職場の雰囲気を見ていると、バタバタしながらも、これまで以上に業務や雑談を含め会話が増えたような気がする。

何かあれば、ちょっと話そうと集めやすもなったかな。

体制的には、役職は与えられたものの、実務という面ではまだまだ新体制で行う見通しがつきませんが、少しずつですね(゜Д゜)

 

がんばろう。