お盆休みの関東旅行記続きです指差し

埼玉りそな銀行 旧川越支店の建物です。

2020年まで支店として営業されてたそうですが…


旧金庫室札束

レンガ造りの建物が、つい4年前まで使われてたことに驚きです。


2階の旧頭取室キラキラ

椅子に座って写真を撮ることも可能ですゲラゲラ

1階は、フードコートタイプのレストランスプーンフォーク

2階には、ちょっぴり高級なレストランスプーンフォークがありました。 


2階のレストランは、残念ながら定休日のようでした。


1階のフードコートは、頑張れば座る席を確保出来そうでしたが、、面倒に思ってしまって…先に進むことにします。

でも、今改めてネットでメニューを見てみると、なかなかお手頃価格で美味しそうだったので…ちょっと後悔えーん頑張れば良かった…


でも、ゆっくりと涼めたので、体力回復ですキラキラ


第六番 布袋尊(見立寺)



そして!いよいよ最後の!


第七番 弁財天(妙昌寺)

実は…第六番で、財布中の小銭が枯渇アセアセ


非常に申し訳なかったのですが…お参りだけさせてもらいました…




七福神スタンプラリーコンプリートキラキラキラキラ

全行程約6キロかな?

夏にやることじゃないねゲラゲラ


めちゃくちゃ暑かったし、本当に疲れたけど…

きっとすっごくいいことあるはずゲラゲラゲラゲラ


本川越駅で、川越抹茶ラテキラキラ

スマホの充電をさせていただきつつ、ゆっくり休んで、、

川越駅に戻って、念願のうなぎゲラゲラゲラゲラ

写真撮り忘れてるわ…笑


食べ終えて時間は16時…


娘のアパートに戻ることにしますショック


歩数は…

よく歩いたよね…


余談ですが…

帰宅後、旦那に「時の鐘は?」と聞かれ…

川越市ホームページ

あ、、行ってないし、見てない…笑


「川越に行って時の鐘を見てないとかある?写真スポットじゃないん?びっくりするわ。」


と言われてしまいましたがゲラゲラゲラゲラ


リベンジ??

まぁ、ええかな笑