今日は仕事はお休みで、婦人科検診に来ております。
待ち時間が長くて…まだ呼ばれない…ショック
お腹空いてきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
終わったら何食べようかなーもぐもぐもぐもぐ


では、御殿場アウトレット旅続きです🛍️

東京駅で軽く夕ご飯…と思ったけど、どこも人が多いアセアセ

五十七番寿し発見!!しかもすぐに座れる!ってことで、決定寿司

まぁ、北海道で食べるのとは違うかもしれんけどね。


軽くつまむ程度に、おいしく頂きましたキラキラ


夕食後、娘と別れてこの日のお宿に向かいます。


この日のお宿は、、


常宿の…

東横イン🏨


かなり狭くて、、スーツケース広がるのも難しかったですショック

まぁ、いいんです。本当に寝るだけだから!


前日からの格差に笑っちゃいますねゲラゲラ



そして、連休最終日は、とってもお楽しみにしてた所へキラキラキラキラキラキラ


歩いて東京駅へ向かいます。

途中、日本橋を通過キラキラ


旦那は、道路元標に興味があるようでした。

日本橋と言えば!『【2024.6長崎】日本三大!!』長崎旅行記続きです『【2024.6長崎】素敵ホテルへ*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*』長崎旅行記続きです『【2024.6長崎】スタートはプチ贅沢から*✲゚*(…リンクameblo.jp

日本三大名橋のひとつ!


眼鏡橋と

錦帯橋

三大名橋制覇ですキラキラ

ちなみに、旦那は長崎に行ったことはあるけど、眼鏡橋に行ったことはないそうですにやり


ということで、、再び東京駅の高速バス乗り場に到着ですにやり

2日前と同様に、またまた娘と待ち合わせゲラゲラ


さあ?!どこに行くのでしょう?!キラキラ



続きますキラキラ