長崎旅行記続きです⛪️

ホテルに戻って、ラウンジへキラキラキラキラキラキラ

ワクワクキラキラ飛び出すハート


カクテルタイムですロゼワイン

ちょうど良いサイズの美味しそうなデザートや

程よい量のオードブルたちキラキラ


どれも本当においしくて!!

ついつい食べすぎてしまう…アセアセ

この後…夕食に出かける予定なのに…

止まらないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

食べれるかな?と、ちょっと不安になりながら…


長崎新地中華街へラーメン

適当に飲茶系をいくつか頼んでシェアしつつ食べようか。と話しつつ中華街に足を踏み入れると…

結構閉まってるお店も多いアセアセ


時間は20時ちょい前…

そうだよ。。田舎の飲食店は閉まるの早いんだよ…

田舎に住んでるのにどうして忘れちゃうかなぼけー


開いてるお店に入ろうかー。と話しつつ歩いていると、

これは!!職場の人に勧められたお店ではないか!!


運良く席も空いてるようなので、入りますキラキラ


食券購入タイプのお店でした。


TIKIちゃんと2人で購入した食券たち。


春の文字が逆さまに貼られてます。

春よこい。と言う意味だったかな??


テーブルに食券を置いていたら店員さんが届けてくれました。

水餃子2種


唐揚げは…

写真を撮る前に2人が1個ずつ食べちゃいましたゲラゲラゲラゲラ


チャーハンも…すくってしまって…

慌てて取り繕いゲラゲラゲラゲラ


で、隣の席の人が食べてるのを見て、追加で食券を購入した麻婆豆腐火鍋キラキラキラキラ

熱せられてます🔥

どのお料理も本当に美味しかった!!


満腹過ぎてるのに…


ホテルに戻って…再びラウンジへキラキラ

食後のデザートですりんご


スナックもありました。

トルコライススナックとちゃんぽんスナック🍿


ゆっくりラウンジでお喋りを楽しんで、、部屋に戻ると、睡魔が…zzzzzzzzz

何とかお風呂に入って、明日に備えて就寝ですzzzzzz