今年の年末はWDWに行くのですが…

ひとつ諦めたことがありまして…えーん



7ヶ月前になったので、ホームリゾート以外の予約も解禁!!

ってことで、宿泊先の変更を試みたのですが…


はい。全滅〜えーんえーんえーん


いや、あるにはあるんです。


でも、私と娘が泊まりたい所は空いてない…ぼけー


ホテルホップしたら取れないとこはないんだけど…

今回は滞在が短いので、慌ただしいよねーぼけー


ということで、今回もコッパークリークにお泊まりすることに決まりました。。


今回のカウントダウンは、ホテルでのイベントを楽しもうと思ってるので、まぁ、せっかくなのでホームのコッパーでのイベントを楽しもうと思ってますキラキラ


でね。どんな感じなのか知りたくて、ホテルでの年越しのレポとかないかな?と思って色々と検索してみるんだけど…

なかなか見つからなくて…ショック


コッパーじゃなくてもいいので、どなたかWDWホテルでのカウントダウンイベントのこと書かれてる方をご存知ないですかー?

ご存知だったら教えてください!キラキラキラキラキラキラ