なかなか仕事にやる気を見出せず、、
ここ数年は、辞めたいなぁ…とばかり考えていたのですが…

4月から取り掛かってる大型(中型?)案件とか、その他諸々が思いの外面白くてゲラゲラ

なんと!

やりがい的なことも感じてしまっていますゲラゲラゲラゲラ


上司が変わって、以前から知ってる方なので、信頼してもらってるおかげで、かなり自由にやらせてもらえてるってのも大きいのだろうと思っていますほっこり


大小様々なトラブルはもちろんあるけど、なんとか乗り越えつつ年度始めの忙しさも乗り越えて、楽しいゴールデンウィークを迎えられそうですキラキラ←旅行の予定はないけどねゲラゲラ



で、そうなってくると考えるのが…


以前アメンバー記事で書いたことなのですが、、

他部署への異動希望。。

さて、どうするか…と、一層悩みが深くなってしまいました…ぼけー


給料面は、今の方がいいのは間違いない。


ついでに言うと…

同じ会社なんですが、部署によって福利厚生も違ってて、今の部署の方が福利厚生も恵まれている…


せっかくやりがいも感じてるなら、今のままの方がいいんだろうな。ってのは分かるんだけど…


今の業務をずっと続けて来たことで、本当に多岐にわたる知識を得ることが出来たし、本当にそこは良かったと思っています。

このまま続けて行くことで、今後の生活に役立つ知識をさらに身につけることが出来るだろうなとも思うんです。


ただ、やっぱり応募できる業務をやってみたい気持ちがあって…

その業務に携わることで、別ジャンルの知識とかスキルを身につけられそうな気もする…


年齢的にも挑戦するには最後のチャンスくらいかなぁとは思うし…


まぁ、今年も応募があるか分からんから、杞憂に終わるかもしれないんですけどねゲラゲラ


でも、こうやって自分の仕事とかスキルとかを見つめ直すのも悪くないかな?と思うので、あと数ヶ月間、しっかり悩むしかないですね…ぼけー



またグジグジと書くかもしれないけど、気が向いたら読んでやってくださいほっこり