令和5年度が終わりましたにやり

年度区切りの仕事をしているので、3月最後の勤務日は、ホッとするような…
4月からの年度始まりを考えて恐怖するような…
毎年複雑な気持ちになりますぼけー

今年度は、年度変わりに週末が絡むので、29日が最後の勤務日PC


ということで。スーパーで…

1番お値段が高いビールを買ってきました札束
翌日が仕事の日には飲まないから、普段は年度最後の日でも飲むことはないので、今年は特別ですにやり

4月に転勤して、新しい職場での令和5年度でしたが…
本当にすっごく忙しかったぼけー

来年度は2年目なので、もう少し効率良く出来るかな?と思ってはいるけど…
4月当初から大型案件に取り掛かることになってるから…どうなることでしょうねぐすん


今までは完璧に仕事をやってないと不安で仕方なかったんだけど…
忙しすぎた1年で、、
程よく諦めと手抜きを覚えられたのは、ある意味成長かな?と前向きに捉えてますゲラゲラ

月曜日から始まる新年度桜
新たな気持ちで、また一年頑張りますおーっ!