悩んでたフリしてたけど、

まぁ、買うんだろうな。と思ってましたが…


ええにやり


買いました札束



旦那が「今年は息子の結婚式もあるし、挨拶して回って大衆の目に晒されることだし、買えばいいんじゃない?」と背中を押してくれましたにやり

ありがたい話ですにやりにやりにやり


で、届いたので、

早速使ってみました目


使用頻度は、週に2,3回ってことなので、、効果が出るまではしばらく時間がかかるかな?とは思ってますが。。


少しでも効果があると嬉しいなぁほっこりと思ってますにやり



そんなに言うほど残業してる訳じゃないんですけどね。。

忙しいうえに、色々と驚くこととか、腹立つこととかあって、、ちょっとばかし散財傾向です😅

お財布の紐…引き締めなければ…ぼけー