忙しくて吐きそうな年度末を迎えております魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

連日の残業まじでしんどいです凝視
でも、残業って月々の給料とは別に働いたら働いただけ残業手当が貰えるから、そこだけはちょっと嬉しいニコニコ
それを心の支えに年度末と年度始めを乗り越えたいです凝視


そんな私のために、、


旦那が…

買ってくれました昇天

先日買った、ホットアイマスクをかなり気に入って使ってるのを見て

肩こり用のもあったら良いのでは?と思ってくれたようですキラキラ

肩揉みを強要する私から逃れたかった説もありますけどねゲラゲラ


でも!すごくいいです!!

頑固な肩こりが、かなり軽くなりましたキラキラキラキラキラキラ



で、今すっごく悩んでるのがこれ!!



今月の残業手当で払ってもお釣りが来るなうーん


YA-MAN公式では、3月末までのキャンペーンもあるようなので…あと1週間悩みますおーっ!