アウラニ旅行記本編の最終回ですハイビスカス

翌日の朝にはもうアウラニとお別れですぐすん

ビーチで星空を眺めてゆっくりとした時間を過ごしました星空


帰国の日の朝日は部屋のベランダから晴れ

赤く染まる空が綺麗でした。



特にチェックアウトの手続きは必要ないようだったので、そのままロビーでコアタクシーのお迎えを待ちます車

ほぼ予約の時間どおりに迎えに来てくださいましたキラキラ

アウラニに別れですえーん


道路は空いていて、40分くらいでホノルル空港に到着しました。

セキュリティチェックも何事もなく通過して、ラウンジへスプーンフォーク


ラウンジで朝食ですカレー


JAL国際線就航70周年のビールです生ビール

注文すると、プルタブを開けて提供されるので、持ち帰りは出来ませんゲラゲラ

かわいいデザインだから、洗って持って帰りたい気もしたけど…やめておきましたにやり


定刻に出発です飛行機




機内食は

牛すき焼き牛

美味しかったですもぐもぐ


到着前の軽食コッペパン

ツナサンドだったかな?

普通でした。


羽田空港で娘と別れて、山口宇部空港へ飛行機

山口宇部への最終便は大抵遅延するんだけど、この日も安定の遅延にやり

30分くらい遅れたかな?

まぁ、遅延は織り込み済みのことなので、大丈夫ですにやり


山口宇部空港に到着して、アウラニ旅行は無事に終了ですキラキラ


では、最後にかった物の写真を少しだけ…

相変わらず…買った物全ての写真を撮ってませんがゲラゲラ写真撮る前に配っちゃうからね…ほっこり

マグカップは、30%offになってたので、買ってしまいましたコインたち


ということで、アウラニ旅行記の本編は以上で終わりますハイビスカス


あと、費用編を含めて2回アウラニ旅行記番外編を書く予定ですキラキラ


あと少しお付き合いくださいやしの木