アウラニ旅行記ハイビスカス

アマアマのディナーの続きですスプーンフォーク
日本語のメニューを頂けましたキラキラ

右上にワインのペアリングが65ドル札束と書いてあります。なかなか良心的なお値段札束

息子たちはペアリングをしたそうですが、高級なワインも提供されたようでした。

次に行く時は、ペアリングでもいいかもなーキラキラ



お食事は、4つのカテゴリからひとつずつ選びます。


アラカルトタイプの正しいオーダーの仕方が分からないけど、、

誰がどれって分かるようにした方が良いのかな?って思い、1人ずつがスターターからデザートまで一気にオーダーしました。



では!

お料理と共にサンセットの様子もお届けしますねキラキラ


席に案内された時は、シェードが下がっていて、太陽もまだまだ上の方にあります晴れ

私のスターターは、カボチャのスープです。

すっごく美味しいキラキラお代わり欲しかったゲラゲラ


娘は、キアヴェ スモーク フィッシュ ディップ

キャビアを初めて食べる!!と言いながら喜んで食べてましたゲラゲラ美味しかったそうです。


旦那は鹿肉タルタル食べてました。(写真はありませんにやり)


続いて私の前菜は、アヒポケ

文句なしに美味しいですキラキラ


娘は豚バラロースト

こちらも美味しかったそうです。


旦那は…何食べたんだろ?うーんちょっと覚えてません…。もちろん写真もありません…にやり


ここで、私は赤ワインをオーダー赤ワイン


メイン料理は神戸牛リブアイステーキです牛

柔らかくて、本当に美味しかった!!


娘は、本日の魚🐟

何の魚か…忘れたけど、すごく美味しかったようですキラキラ


旦那は…鴨肉だったかな?🤣


メインを食べている時にシェードが自動で上がりましたキラキラ


上がると、この景色やしの木


息をのむ美しさです

刻々と表情を変える景色に目が離せませんキラキラ


デザートのタイミングで私と娘は、デザートワインをお願いしました赤ワイン旦那はエスプレッソコーヒー

空はさらに美しく…




デザートは、私はシトラスタルト


娘は、チョコレートムースです🍫

Happy Birthday のプレートを付けていただけましたキラキラ


程よい量で、繊細なお味で、景色は最高だし、本当に文句の付け所がありませんキラキラ



では、、お値段です札束


請求書をもらって確認してみたら、旦那が頼んだエスプレッソが入ってない…コーヒー


サーバーさんに「エスプレッソが入ってないですよー。」とお伝えしたら、「僕からのサービスだよー。」と言われました


と言うことで…チップは多めにお渡しすることに。。

にしても、、チップ100ドルってヤバくない?🤣


トータルで601.56ドル札束


円換算して…9万円くらい。

ワインもカクテルも頼んでひとり3万円なら日本とそれほど変わらないのでは?

奥入瀬は2人で7万円越えだったもんねーにやり


素敵なサンセットを見ながらの美味しいディナーで、ひとり3万円なら全然高くない!と思う私は…やっぱりまだ魔法にかかってるのか?!