アウラニ旅行記続きですハイビスカス
コオリナ・ステーションに到着して、Eggs’n Thingsへキラキラ

お店の前に受付用の機械が置いてありました。


人数を入力して…電話番号…うーん

えっと…81を入力して、最初の0を取って…と入力するけどエラーになるアセアセアセアセ

一旦冷静になろう…真顔と言うことで、キャンセルして…

あ、最初に➕付けなきゃ!!と思い出すウシシ


無事に予約完了すると、、

メッセージが届きましたにやり



10分くらい待ったかな?


席の準備が出来たよー!のメッセージが届いたので店内に入りますニコ


名前を確認されて、テーブルに案内されました。


紙のメニューは無く、スマホでQRコードを読み取ってメニューを見ます。

オーダーってボタンもあったんだけど、機能してないようで、口頭で注文でした。


私と娘は、ストロベリーパンケーキ🍓をシェア


旦那はほうれん草とベーコンとチーズのオムレツナイフとフォーク

確か、チーズの種類は何がいい?って聞かれたような記憶…うーん


飲み物は、私と旦那はコナコーヒーコーヒー

娘は、チョコレートドリンク飲んでましたジュース


美味しそうなパンケーキキラキラキラキラ


届いた途端に笑いが出るくらいに大きなオムレツゲラゲラゲラゲラ

少し食べさせてもらったけど、本当にすっごく美味しかったですキラキラ


でもね…卵何個使ってあるんだろ?ってくらいに大きくてゲラゲラ
To go box貰っても良かったんだけど、持ち帰るには中途半端な量になったので、、旦那がまさかの完食ガーン
食べ終わった後の帰り道…
「卵がこわい。。」と呟いておりました真顔


お支払いはカードで。

↑指写りが見苦しくてごめんなさいアセアセ


レシートは不要ってことで、写真を撮っておきましたにやり


とっても美味しいんだけど…量がねゲラゲラ

シェア&持ち帰り前提で行った方がいいんでしょうねほっこり


満足して、ホテルに戻りまーすキラキラ



続きますやしの木