アウラニ旅行記続きですやしの木

なんか、大した記事書いてないなぁ…うーんと思い始めておりますが…

まぁ、実際、大したことしてないんですよねーにやり

プールで流れて、景色を楽しんで、食事を楽しんだくらい…


と言うことで、今日も景色を楽しんだだけの記事ですにやり

3日目の朝です。

天気予報は晴れだったけど、雲に覆われた空模様でした雲


日の出が見たい!と前夜から決めていたので、ビーチに向かいます。

日の出は海側ではなく、山側の方なので…

ビーチを通り過ぎて、隣の空き地?へ。

薄っすらと空が赤くなってきていました。

雲が多いから、ちょっと残念なサンライズになりそうだなぁ…と思いつつ、待ってみます晴れ

日の出の時間をかなり過ぎて…雲の隙間から明るい太陽の光が登場です晴れ晴れ晴れ

雲がなければ、、相当眩しかったかもキメてる

雲が多めだったけど、なかなか素敵なサンライズを拝めましたお願い


ビーチ側の空も薄らとピンク色に染まってました。

ぐるりと外を回って正面からホテルに戻りました。


サンライズの間もぐっすり寝ていた娘を叩き起こしてイラッ

朝ごはんを食べにコオリナ・ステーションに向かいますナイフとフォーク


続きますハイビスカス