アウラニ旅行記続きですハイビスカス
朝食を終えて、ちょっとお散歩
とってもいいお天気ですキラキラ


部屋からの景色も楽しんで…

あ!と思い出して、DVCカウンターへキラキラ


プレゼント貰いましたキラキラキラキラ

メンバーはいつから?と聞かれて…

咄嗟に思い出せずぐすん2019年かな?って伝えたら、、缶バッジに書かれちゃったけど…

後でブログを読み直したら、2018年でしたゲラゲラ

自分で書き直しておくか…ぼけー


プレゼントを貰って満足して、コオリナ・ステーションに行くことにしますキラキラ


見かけたら撮るしかないよね!のアウラニの看板キラキラキラキラ

コオリナ・ステーションに到着です。


ABCストアにお邪魔しまーす。

シャーベットかな?とっても綺麗ラブ

食べてみたかったけど、朝食を食べたばっかりでお腹いっぱいだったから食べられずショック


まあまあのお値段のパン🥐

カラフルなお寿司も沢山ありました🍣

チョコレートとか定番のお土産を買って戻りますハイビスカス


帰りにトカゲ🦎を発見目


天気も良くて暑いくらいだったので、水着に着替えてプールに向かいます!!

さあ!流れるぞゲラゲラゲラゲラ


続きますやしの木