こんばんはにやり


息子夫婦が帰省してきていたので、更新が滞っておりましたにやり

もちろん、孫も一緒にうさぎ

ちなみに、今話題の飛行機の貨物室に乗って帰ってきましたうさぎ

ペットと飛行機については、色々と議論されておりますが…

個人的には、飼い主の責任で総合的に判断したらいいんじゃないかと思ってます。

飛行機に乗せるなら、ペットは貨物室でも、客室でも、航空会社が適切に判断されたことに従うだけでしょう。


ちなみに、うちのボスは飛行機が大嫌いで、もちろん海外旅行にも行ったことがない人なのですが、出張でアメリカに行くことになってしまって…

出発前から、貨物室のペットどころでないストレスを感じている様子ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

かわいそうです笑い泣き

とりあえず、飛行機の乗り方は、しっかりとレクチャーしてあげておきましたにやりミッションクリアして、無事に帰って来られることをお祈りしています。。



では、アウラニ旅行記続きですハイビスカス

マカヒキのキャラクター編です。


レストランの受付を済ませてまずはミッキーに会いに行きます。

受付で貰貰ったカードをキャストさんにお渡しして写真を撮ってもらいますカメラ


ミッキー飛び出すハート

かなり積極的なミッキーです飛び出すハート

手を握りしめて、前のめりにキスゲラゲラ

ミニーちゃんに言いつけるぞ凝視


レストランの座席に案内される前にミニーちゃんと撮影会カメラ

パンツスタイルのミニーちゃんって新鮮ですねキラキラ


席に案内されて、メニューを見る前に、プルート犬

旦那に懐いたプルート犬

娘とはハイタッチするのかと思いきや…




いたずらスティッチは、何度も何度もテーブルにやってきては、遊んでくれましたゲラゲラ

可愛すぎんか?



隣の席のストローをエプロンのポケットに入れてたのを指摘したら、ポケット押さえてとぼけてましたゲラゲラ


娘のお食事をこっそり覗いてみたり…


とにかくかわいい飛び出すハート

朝7時の予約で、人が少なかったおかげなのか、どのキャラクターも何度もテーブルに遊びにきてくれるんです!


そして、、


プルートとスティッチの小芝居もゲラゲラ

もう!ほんとに可愛くてラブ

最高に幸せな朝食でしたキラキラ



お値段は、187.06ドル札束


ついでにミッキーと撮ってもらった写真も購入して

台紙付きのお写真と全データ込みで、42.40ドル札束

totalで229.46ドル札束


…あんまし高いと思わない私は、今も魔法にかかったままなのか?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ